秋の気配
IMG_20170918_tr01.jpg
朝晩はずいぶん涼しくなったけど日中はまだ暑いですね。 
 
IMG_20170910_090255.jpg

夏祭り
Img_1961tr.jpg
8月6日夏祭り、現地は盆踊りでしたがそれには参加せず、遠くから花火見物でした。
Img_1992tr.jpg

Img_1993tr.jpg

Img_1995tr.jpg

DSC_0537t.jpg
 法事が有ったので田舎に帰りました。もう何十年も前の子供の頃にはよく見ていたのですが
久しぶりに家庭の玄関にまで入ってくる蟹の集団をみました。周りのほとんどの草むらで見かけ
たので沢山発生しているようでした。
 体調1cmばかりで、まだ今年孵ったばかりの子供のようです。

DSC_0536t.jpg

近場の三河吉良の親睦旅行
IMG_1841t.jpg
 形原のアジサイの里は今があじさいが満開すっかり目の保養をさせてもらいました。
IMG_1815t.jpg

IMG_1814t.jpg

IMG_1810t.jpg

IMG_1808t.jpg

IMG_1803t.jpg
 

DSC_0519.jpg
 今年は1個しか咲きませんでした。1月前には蕾が5個くらい有ったのですが、
いつの間にか失くなっていまた。 チョット残念!( ̄^ ̄)ゞ
Copyright © 気ままに. all rights reserved.